« サッポロ一番 カップスター カレー南ばん | トップページ | 細切れカレー »

2007年10月 5日 (金)

バリ辛

(10/5・曇りのち晴れ) 大分秋っぽくなってきましたが、今日は何故だかガッツリ辛いカレーが食べたい!・・そんな気分(涼しいのにチト変)。

・・ちゅう事で、バリっと辛いチキンカレーを作成。

Photo くわ~ッ 辛!

自分で作っときながら、強烈です!!

普段はそんなに辛いカレーを食べないんですが(毎日食べてるカレーはチョイ辛くらい)、たま~に強烈なのが食べたくなるんですよね~・・・

窓から入ってくる秋風をうけながら、汗をかきかきカレーを食べ、ビールをゴックリやるのもいいもんです。(^^)

秋ですね~・・・

秋といえば、何だか旅行に行きたくなっちゃうのは自分だけでしょうか?

時間があったら、南アジアのカレー巡り旅なんかにも行ってみたいな~・・・(ってやっぱカレーかい!)

インドも、これからがベストシーズンだし(下の方は雨が多いみたいですが)・・・・

ま、貧乏暇無し代表の自分は、到底行けそうに無いですけどね。(T-T)

|

« サッポロ一番 カップスター カレー南ばん | トップページ | 細切れカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/16665889

この記事へのトラックバック一覧です: バリ辛:

« サッポロ一番 カップスター カレー南ばん | トップページ | 細切れカレー »