« ころしのカレー (〓) | トップページ | よこすか海軍カレーヌードル »

2007年10月29日 (月)

ホルモンのスパイス炒め

(10/29・曇り一時雨) 今日は、スパイスをきかせて炒めたホルモン&野菜のおつまみ的料理です!

Photo 「もつカレー」で「おつかれ~!」・・・なんて意地でも言わないと心に決めてるので(笑)、あえて「ホルモンのスパイス炒め」と言いたいこの料理。

もしや味噌味のホルモン炒めに匹敵するのでは・・?ってな程ナイスマッチです!!(いやいやマジで!)

具は、ホルモン&もやし&玉ネギだけなんですが、かなりイケます!(コレもご飯がススム君ですよ!)(^Д^)/うめ~!

特に酒のつまみには最高です!

大好きなウイスキーがグビグビいけてしまう・・・

いか~ん! コレはデンジャラスな料理だ!!

こんなのつまみにしてたら、飲みすぎてしまう・・・(‐‐;)

全然関係ないんですが、自分は大のウイスキー好き!!

安いウイスキーでも氷やお水にこだわると結構美味しいので、焼酎に飽きた人は是非ウイスキーの世界へ・・・(邪道だと言う人も多いでしょうが、一杯目をコーラ(炭酸系)割りにするとビールすら必要なくなるツワモノです!)

モチロン中洲の安いお店みたいに、「どんだけ薄めるんじゃ~!!」ってな感じで「中身は水道水の」ミネラルウォーターで割ってはダメです。(xзx)

ロックがダメな方は、美味しいお水&氷で濃い目に飲みましょう!

調子に乗っていれてしまった(中身が怪しい)「ヘネシー」よりも、お酒の味自体はきっと大満足なハズ!

お気に入りのお姉さんが、よそに指名されてしまう虚しさもありません・・・(次の日に上司に失礼(失言)がなかったか心配しなくてもOKです)

心に若干の虚しさは残りますが・・・

|

« ころしのカレー (〓) | トップページ | よこすか海軍カレーヌードル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/16906333

この記事へのトラックバック一覧です: ホルモンのスパイス炒め:

« ころしのカレー (〓) | トップページ | よこすか海軍カレーヌードル »