« バリ辛 | トップページ | オールドタイプ »

2007年10月11日 (木)

細切れカレー

(10/11・晴れ) 久々の更新でございます・・・

今日は、豚の細切れ肉(激安)を使ったカレーです。

Photo ぶっちゃけ豚の細切れって何に入れてもウマイんですが、カレーに入れてもめっちゃウマイっす!(個人的には、凝ったものよりも素朴なカレーの方が合うと思います)

もちろん、カレールーを使っても美味しくできますので、スーパーのカレー用角切り肉(固くてあんまり美味しくないヤツ)より安くてオススメです。(^^)b

ただ、“長時間煮込みたがり”の方には向いていないのでご注意を・・・(当然すぐに解けて無くなります)

明日は何にしよ~かな~。(^Д^)/

|

« バリ辛 | トップページ | オールドタイプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/16730781

この記事へのトラックバック一覧です: 細切れカレー:

« バリ辛 | トップページ | オールドタイプ »