« 久々にターリ | トップページ | 具沢山 »

2007年9月13日 (木)

昔ながら

(9/13・晴れ) 総理より、行きつけのカレー屋さんの味が変わった時の方が・・・・な「まらじ」です。

決して政治に無関心な訳ではないんですよ!

今各局で話題になってる福岡出身の麻生氏がどんだけサラブレッドなのかWikiってみたら、想像以上に驚いた&歴史を感じる結果だった記念に、某老舗洋食店のカレーっぽい、昔ながらのカレーにしてみました。(あの家系図の中の方も、もしかしたら食べた事あるかもな~・・的に)なんじゃそら!

Photo 見た目はサラサラで、具が肉+玉ネギのみというシンプルなカレーなんですけど、実はルーの中にいろいろ溶け込んでるってヤツです・・・(本物はビーフカレーだったりする)

思わずカツカレーを注文したくなる様な、モッタリとしたカレーライスもめっちゃ好きなんですが、こういうサラサラのカレーライスもイイんですよね~。(^^)b

やっぱカレーライスは、自分にとってのソウルフード的存在ですな~♪

|

« 久々にターリ | トップページ | 具沢山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/16420105

この記事へのトラックバック一覧です: 昔ながら:

« 久々にターリ | トップページ | 具沢山 »