« チャパる | トップページ | ポークソテー・マサラで乾杯! »

2007年9月17日 (月)

ビ~ル

(9/17・曇り時々雨) 先日の台風のおかげで今日も蒸し蒸しでしたね~。

次の台風まで登場しちゃって、なんとも困ったもんです・・・

こんな日にゃ~、辛ーいカレーとビールしかないでしょう。d(・☆)キラリ!

グビグビ・・・く~ッ!最高!!

Photo ここに辛いカレーをかきこむと、ぶわっと汗が噴き出し、更にビールがススミます!(>д<)=Зプハ~

たまらんです。(TоT)しあわせ♪

発泡酒が主流になってから、「やっぱ○○○のビールじゃないとダメだな~・・」なんて会話も無くなっちゃいましたが、居酒屋の1杯目と頂き物は美味いビールに限りますね~!(そこはケチっちゃイカンです)

もちろんインドビールにもいろいろ種類があります。

「キングフィッシャー」・「ゴールデンイーグル」・「マハラジャ」・「タージマハール(コレはオランダ製だったりしますが…)」・「ROYAL CHALLENGE」等々・・・

どれも美味いのは美味いんですが、ちょっとサッパリ過ぎるかな?(バドワイザーみたいな感じとでも言いましょうか…)

・・って、最近酒の話が増えてるな~(イカンイカン)。(^^;)

|

« チャパる | トップページ | ポークソテー・マサラで乾杯! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/16476906

この記事へのトラックバック一覧です: ビ~ル:

« チャパる | トップページ | ポークソテー・マサラで乾杯! »