« チリ豚バラ | トップページ | ビ~ル »

2007年9月16日 (日)

チャパる

(9/16・晴れのち雨) 最近 超ご飯派の自分が、何故だかインド料理→パン・普通のカレー→ご飯みたいな感じで食べる事が多かったりします。

今日も何故だかチャパティーが食べたくなって、それに合いそうなカレーを作る事にしやした・・・

Photo ところが・・・、チャパティーを作っている途中で材料が足りなくなるというアイタタタな事態に!

うぬぬぬぬ・・・、しかし完全にチャパモードな自分・・・

ファイト~・一発! 何とか間に合わせの材料で完成したとです!(無理矢理)

Photo_2

カレーの方は問題なく完成。

インドではあまりなさそうな、「牛筋マサラ」ってな感じのカレ-です。(コレは間違いなくチャパティーに合うはず!)

いざ実食!

むう・・・・・・ どっしりした歯ごたえ・・・・・・

チャパティーと、中の牛筋マサラの歯応えが釣り合っている。

・・・・・・

見ろ!! 手が汚れてしまった!!(笑)

(これが分かった方は、ある意味グルメと言えるでしょう・・・)

ま、冗談はさておき、たまにはチャパるのもアリですな~・・・

ただ、知らず知らずに何枚も食べちゃってて、気が付くと食べ過ぎちゃってるのがチト問題なんですけどね・・・・・・(^^;)

|

« チリ豚バラ | トップページ | ビ~ル »

コメント

ハンバーガーもお好きですか(^^;)

しっかし、海原雄山も他人とは思えない(笑)。

投稿: きんさん | 2007年9月17日 (月) 00時13分

さすが「きんさん」!(中川氏もビックリな満点回答です)

海原雄山のあのキャラって、自分も爺さん(故)を思い出します…(特にあの剣幕が…)

投稿: 「まらじ」です | 2007年9月17日 (月) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/16457112

この記事へのトラックバック一覧です: チャパる:

« チリ豚バラ | トップページ | ビ~ル »