« ナスとゴーヤ | トップページ | 博多伽哩堂 (〇)  »

2007年9月23日 (日)

秋?

(9/23・曇り一時超小雨) 秋ですよ!(未だにTシャツで十分ですが・・)

・・・ま、全然秋を感じられないので、特にそれっぽいカレーは作ってないんですけどね・・・(^^;)

Photo そんな今日は、シンプルなチキンカレーです。

ぼちぼち普通の(って言ったら変かも知れませんが)カレー屋さんに行きたい衝動に駆られてきたので、今日はあえてインド料理的なカレーを食べた方がいいかなと・・・(明日行けるかは分からんですけど・・・)

やっぱシンプルなカレーには、飽きが来ないって良さがありますね~♪

普通にガツガツ食べれます。(^‐^)b

う~ん・・・、ますますカレー屋さんに行きたくなってきた!

新しくできたトコ、しばらく行ってないトコ・・・、行きたいカレー屋さんを挙げだしたらキリが無いので、いつもの様に思いつきで行くとしますが、ついつい行き付けのお店でお気に入りのメニューを食べてしまう可能性も大です。^^;(だって・・ねぇ~・・・)

そんな「意気地なし!」って勇気を振り絞った女の子に言われてしまいそうな自分は、毎日いろんなお店をブログに紹介している方ってマジ凄いと思います。(毎日更新されるのが楽しみですよね~♪)

・・・って、お前も ち~とは見習えよ!(でも、俺には出来ね~!<(TзT)>)

|

« ナスとゴーヤ | トップページ | 博多伽哩堂 (〇)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/16546361

この記事へのトラックバック一覧です: 秋?:

« ナスとゴーヤ | トップページ | 博多伽哩堂 (〇)  »