« 具沢山 | トップページ | チャパる »

2007年9月15日 (土)

チリ豚バラ

(9/15・晴れのち曇りのち雨) 今日は、久々にスパイスおつまみを記事にしようかな~・・

な~んて思い、メニューを考える事に・・・

まだまだ暑いので、やはり炭酸は必需品!

よし!、ビールやチューハイに合う様な、ガッツリ辛くて肉肉した料理にしよう!

・・・ってな事で、豚バラブロックを辛~く調理する事にしました。

Photo_2 完成・・・「チリ豚バラ~!」(旧ドラえもんをイメージして読んで下さい)

勝手にそう命名されたこの料理、具材は豚バラ・玉ネギ・青唐辛子と至ってシンプルですが、レイ・セフォーのパンチよりパンチが効いてます!(なんだこの表現・・^^;)

うわ~!辛~ッ!!

アッと言う間に1本空けてしまったのは言うまでもありません・・・

こりゃ~今日も飲みすぎちゃうな・・・

ってな事で、今日はこの辺で。(~Д~)/もう止まりまへん・・・

|

« 具沢山 | トップページ | チャパる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/16444637

この記事へのトラックバック一覧です: チリ豚バラ:

« 具沢山 | トップページ | チャパる »