« NAN・CURRY (Θ) | トップページ | マイルドなマトンカレー »

2007年9月 7日 (金)

クセになる

(9/7・晴れのち曇り) いや~!・・・、先日「スリランカカリー」を食べてから、どうにもココナッツミルクがきいたカレーを体が欲しちゃって・・・(^^;)

なんか、あの淡い味と辛味のコンビネーションがクセになっちゃうんですよね~♪

通いたいのは山々ですが、残念ながら自ら作成するしかなかとです・・・

Photo 1品しか作れなかったので、他のカレーと混ざった あのマイルド感を演出(してみたつもり)。

やっぱ このてのサラサラカレーもウマイな~♪

ま、出来れば数種類のカレーを自分好みにグチャグチャ混ぜて食べるのが一番なんですが、今日はコレで満足。(^^)b

明日は逆にコッテリ濃厚なカレーにしようかな・・・

|

« NAN・CURRY (Θ) | トップページ | マイルドなマトンカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/16349726

この記事へのトラックバック一覧です: クセになる:

« NAN・CURRY (Θ) | トップページ | マイルドなマトンカレー »