« Lea・Lea(レア・レア) (◇) | トップページ | 汁無しチキン »

2007年8月18日 (土)

ぴりカレー

(8/18・晴れ) 見たこと無いカレー関係の商品を発見すると、反射的に買ってしまうのは自分だけではないでしょう・・・(たぶん)

で、こんなのも普通に買っちゃいます。

Photo_2 「ホットヌードル スパイス冴える ぴりカレー」

・・・普通でした。

で、「カレーヌードル」の凄さを再確認しちゃいますね~。

アレも(食べ慣れてるんで)“これぞカップカレー麺!”ってな いたって普通の味なんですが、ついついまた手に取っちゃうのはアレなんですよね~・・(凄いね!)

こんなカレー好きな自分ですが、一番食べてるカップ麺は「大砲ラーメン」だったりします。(ラーメンはラーメン、カレーはカレーって事ですな~・・・ 一応博多っ子やし)

|

« Lea・Lea(レア・レア) (◇) | トップページ | 汁無しチキン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/16155023

この記事へのトラックバック一覧です: ぴりカレー:

« Lea・Lea(レア・レア) (◇) | トップページ | 汁無しチキン »