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2007年8月11日 (土)

ぐったり

(8/11・晴れ) 晩ご飯のカレーを作る前に、「そろそろブームも終わった事だし、こっそり“ビリー”に入隊してみようかな」・・と「#1 基本プログラム」とやらを何気にやってみると・・・

!!!「なんじゃこりゃ~!」、今までかいたこと無いようなトコから汗が吹き出てくるとです!(**;)

日頃からトレーニングしてるので、基本ぐらいなら・・ってちょっぴり自信があったんですが、途中で「体力の限界」(古)を感じました。(T~T;)(無理して最後までやりましたが・・・)

こりゃ~当然痩せるわな~(だって、こりゃメッチャ有酸素運動ですばい!!)。

あんだけブームになったのが分かる気がしましたが、TV画面で確認しながら運動するの&カーペット+シューズが無いと難しいってな気もします・・

ってな訳で、今日は食欲が・・↓(さわやかな汗を通り越してる)

そうだ!こんな時は、お茶漬けっぽく食べれる「ダルカレー」にしよう。(‐‐;)

・・と、あっさりした感じに作成(ホントはムングダルがよかったんだけど切らしてた)。(T‐T)

Photo 食べてるうちに食欲も戻ってきて、何とか復活!

疲れてるのにあんまり無理するもんじゃないと実感した1日でした・・・(もう若くないって事やね・・)(TзT)トホホ

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コメント

ビリブー
抹茶もトライしました(笑
ありゃ体を壊します(;・∀・)
わたしはここを参考にひっそりと
キントレしています。
http://e-fitness.jp/index.html
有酸素運動は歩くか、走るかがベストだと
思っています。がんばりませう(笑

投稿: 抹茶 | 2007年8月12日 (日) 05時48分

女性なんかに大人気みたいですけど、元々短期間用トレーニングなだけに、ありゃ続けるとムキムキになっちゃいますね!

自分は以前からずっと続けている筋トレがあって、それだと程よく筋肉が維持できるので、「#1」で脱退です・・・(^^;)

投稿: 「まらじ」です | 2007年8月12日 (日) 10時53分

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