« シンプルチキンカレー | トップページ | めっちゃ久々の欧風カレー »

2007年8月 6日 (月)

砂肝のセミドライカレー

(8/6・晴れのち曇りのち雨) 今日はビールに合うようなカレーにしてみました!

Photo 砂肝のセミドライカレー(程好くカレーソースがからむ感じの仕上がり)です。

よく作っているスパイス炒めタイプより、ちょっとだけ手間を掛けてます・・・(手間と言っても実にシンプルな調理ですけど)

簡単で美味しいから、砂肝とスパイスを使ったおつまみ系カレーはめっちゃオススメです!(^^)b

ク~~ッ!プハ~ッ=З(>ⅴ<;)Σ酒って何でこんなに美味しいんだろ!?)

お~っと、ブログは“しらふ”で書くようにしとりますんで、今日はこの辺で・・・(がっつり飲むぞ~!)

追伸:ご飯やパンと食べても美味しいですよ~。(^‐^)

|

« シンプルチキンカレー | トップページ | めっちゃ久々の欧風カレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/16024596

この記事へのトラックバック一覧です: 砂肝のセミドライカレー:

« シンプルチキンカレー | トップページ | めっちゃ久々の欧風カレー »