« ビ~フ! | トップページ | ダヒな日 »

2007年8月22日 (水)

チキンラーメン+野菜カレー

(8/22・晴れのち雨) 今日は、ふとコンビニで見つけた「チキンラーメン +プラス 野菜カレー」というカップラーメンを試してみました。

Photo 食べる前は、天下のチキンラーメンブランドで変なものを出す訳は無いので、普通にカレーで味付けしてあって普通にウマイんだろ~な~ってな印象・・・

で、食べてみると・・ お!想像と違うじゃん!!

想像では、(チキンラーメンの味)5:5(カレーの味)だったんですが、実際には(チキンラーメン)9:1(カレー)ってな感じです。

さらに細かく言うと、10%カレーと言うよりは、チキンラーメンが少しカレー風味になっているくらいで、オリジナルのバランスを壊していません(・・・たぶん)。

(何故「・・・たぶん」なのかと言うと)もしかすると、毎日カレーを喰らってるスパイス中毒の自分だからそう感じるのかも知れないだけで、普通の人には十分カレー味なのかも知れんとです・・・??(T‐T) 

ってな訳で、今日の記事はあくまで参考程度にして下さいね・・・(__;)

なんか自分の味覚&嗅覚に対して不安を感じてきたな・・・

|

« ビ~フ! | トップページ | ダヒな日 »

コメント

おぉ?こんなオモシロ麺が出てたのですか……。
チキンラーメンは我魂麺のひとつ。是非とも啜らねば!

投稿: への | 2007年8月24日 (金) 08時09分

おお~!「への」さん!
以前「チキンラーメン+カレー粉」がイイ!ってのを「への」さんに教わってたんで、商品を見た時には「相性いいからやっぱりね!」って思いましたよ!

で、自分は麺に関しての知識が乏しいので、コレは是非「への」さんに食べてみて欲しいな~・・なんて(マジに)思いながら食べたんですよ・・・

ちなみに、自分はガキの頃から大のチキンラーメン好きだったりもします(ガキの頃は、お湯かけずにおやつにもしてたし・・・)

投稿: 「まらじ」です | 2007年8月24日 (金) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/16202069

この記事へのトラックバック一覧です: チキンラーメン+野菜カレー:

« ビ~フ! | トップページ | ダヒな日 »