« 復活! | トップページ | 砂肝のセミドライカレー »

2007年8月 4日 (土)

シンプルチキンカレー

(8/4・晴れ) 今日はめっちゃシンプルなチキンカレーを作成。

Photo 手羽元とスパイスをほんの数種のみで作ったこのカレー。

このシンプルな感じが実にグ~!!

本場の家庭的なんかで、ちゃちゃっと作られるようなヤツです。

こういうのも何だかホッとする感じがしますね~・・・

自分は、例え前世や来世があるとしても、今の自分の心(考え)や大切な人達との記憶が消えてしまうのなら、それは無(死)だと思いますから、一時ブームになってたスピリチュアルな商売をしている方々ってどうなんだろ~?(眉唾)って思ってます。(だって知ったトコロで自分も死んだ家族もホントに生まれ変わっちゃうなら、何も知らない赤の他人になっちゃうって事でしょ?)

だけど、「自分って本当はインド人じゃないのか??」ってくらいにスパイス料理ばっかり食べてるんですよね~・・・

なんででしょうかね~?

前世はインド人だったりするんですかね~??(笑)・・(どっちやねん)

|

« 復活! | トップページ | 砂肝のセミドライカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/16009606

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルチキンカレー:

« 復活! | トップページ | 砂肝のセミドライカレー »