« 汁無しキーマ | トップページ | チキンラーメン+野菜カレー »

2007年8月21日 (火)

ビ~フ!

(8/21・晴れ一時雨) 「ビ~フ」のLIVE-GYMにようこそ~!(そりゃ「B'z」だろ!)

・・と、今日もいたって冷静な「まらじ」です。

ベジタリアンになんか一生なれない超肉好き(偏食)ですので、モチロン牛肉も大~好き!!(肉ッ肉ッ)

そんな自分が牛肉を食べる時はやっぱコレ☆(焼肉も捨て難いけど

Photo 「お~ふ~カレ~!」(旧ドラえもん風に読んで下さい)

今日はフルーティーに作ってみました。

「うわ~いお肉だ~♪」ってな勢いで、いざ実食!

やっぱカルビはカレーに限るな~。(^Д^)(ん!?・・自分だけ??)

!!ピ~ンΣ(°°) カレー味(風味)の焼肉のタレってもしや売れるのでは!?

・・・・イメージしてみる・・・・

「牛カルビ弁当」(期間限定だっけ?)のお肉を「カレーのみ」のルゥにつけて食べる感じか?・・・(赤い彗星風に読んで下さい)

・・・・

各々食べた方がウマイだけで、それでは「唐揚げカレー弁当」のようになってしまうではないかーッ!(海原雄山風に読んで下さい)

・・・ダメだ~!

「唐揚げ弁当」と「カレーのみ」を注文して“カレーはカレー(ご飯の片側にかけて食べる)”・“唐揚げは唐揚げ(反対側の白ご飯と食べる)”各々の味を楽しみながらご飯を食べてる自分が、そんな「唐揚げカレー弁当」的発想をしてしまうとは・・・(あくまで唐揚げとカレーの愛称の問題で、カツカレーは別物だよ♪)

俺は、あんな“一個の唐揚げを みみっちく半分にカットして2個に分け(合計2個分しかない)、それにカレーをかけて食べるような男らしくない弁当”みたいな男なのか!?(。。;)Σ無念だ!)(←考えすぎだろ)

という事で、ビーフカレーはビーフカレー、焼肉は焼き肉として楽しみましょうね~(^○^)/(なんのこっちゃ!)。

|

« 汁無しキーマ | トップページ | チキンラーメン+野菜カレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/16194062

この記事へのトラックバック一覧です: ビ~フ!:

« 汁無しキーマ | トップページ | チキンラーメン+野菜カレー »