« 今日もこってり北インド風 | トップページ | Lea・Lea(レア・レア) (◇) »

2007年8月14日 (火)

今更ですが・・・

(8/14・晴れ) いや~、お盆に入って天気がいいですね~!

ま、今日の記事はお盆には全く関係無いんですけどね・・・

実は、今日スーパーで今まで知らなかったカレーアイテムを発見!!

Photo 「○ちゃん 札幌スパイシー・スープカレー・ワンタン」

きっと2~3年前くらいからあると思われるこのカップ、しかし 今まで全然見かけませんでした・・・(地方限定品だったのかな?)

今にも・・・・な商品だったので、すぐさま購入!

早速食べてみると、あれ!?結構それっぽい。(°°)!!

こんな低価格のカップなのに、スープカレーっぽく「バジル」まで浮いてます!

Photo_2 カップカレー麺って結構濃い味の商品が多いんだけど、これはスープカレーっぽく結構あっさりしてますので、女性の方が好きな味かな・・?(商品のコンセプト通り“お弁当のお供”に最適でしょうね)

「実用新案出願中」ってのは??ですが、カレー好きの夜食にもナイスサイズ!

さらに、カレー(スパイス)にカバーされて、ノーマルワンタンの時に感じる「ワンタンの妙なインスタント感」も感じません・・・

カレー好きな方は、発売○止の前に一度食べておいてもイイかも?(安いし)

|

« 今日もこってり北インド風 | トップページ | Lea・Lea(レア・レア) (◇) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/16115620

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが・・・:

» 石焼スープカレー♪ [食べ歩きにゃんこ]
今日はですね、ドライブがてら伊丹の烈ダイヤモンドシティ烈に行ってまいりました。いやぁ~デカいですねダイヤモンドシティは嶺屋上の駐車場に停めると伊丹空港が見えて飛行機の離発着が観れますよ鍊夜がおすすめです。今日は「広東炒飯店」和風、洋風、アジアン、あんかけ、リゾット風、お茶漬け風の6つの味が石焼ビビンバ風に出てきます。意外な感じのご飯にゃんですが、おいしいんですよ獵本日は「季節のおすすめ夏野菜のスープカレーチャーハン」(写真)と、「厚切りベーコンとチーズのリゾット風チャーハン」を注文です漣ちゃんと石焼... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 02時08分

« 今日もこってり北インド風 | トップページ | Lea・Lea(レア・レア) (◇) »