« 豚の日 | トップページ | ビーフのコルマ・カレー »

2007年7月11日 (水)

今日のインド式カリー

(7/11・曇り時々雨) 今日は、ちとゴージャスなチキンカレー!

Photo_146 贅沢に作ってるのでカロリー高めだけど、これだけはやめられんです・・・(高カロリーのものって美味いんですよね^^;)

しかも調理時間が長めなので、作るのも結構大変!

ま、だからこそ食べ甲斐があるっちゅうもんです。

話は変わりますが、来週の月曜日(7/16)に(自分がめっちゃ尊敬している)大分「サルナート」の瀬口さんが、豊後高田市の「ヴィラ・フロレスタ」に新しいお店を(移転)オープンするらしいです!!

新しいスタイルのインド料理店らしいので、自分の事の様にワクワクしてたりするんですが、ちと遠いのでなかなか行けそうに無い・・・

でも気になる~~~~(行きたーい)

ほんっとうに尊敬してるんですよね~、「九州にこんな方がいたんだ!」って・・・、「チリ・チキン」とかメッチャ美味いし^^

自分が言うのも変だけど、興味がある方は是非行ってみて下さい。(マジ凄腕ですから・・・)

|

« 豚の日 | トップページ | ビーフのコルマ・カレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/15730889

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のインド式カリー:

« 豚の日 | トップページ | ビーフのコルマ・カレー »