« サラサラ・チキンカレー | トップページ | 続 キーマ・マタール »

2007年6月24日 (日)

キーマ・マタール

(6/24・雨のち曇り) 今日は、キーマカレー!

ドライタイプでグリンピース入りにしてみました。(キーマ・マタールってやつですね・・)

Photo_141 子供の頃はグリンピース(特に「ピースご飯」)ってあんまり好きじゃなかったんですが(「何でこんなもん入れるんだ!?」って思ってました・・)、最近では「キーマにグリンピースってナイスコンビだな~」ってな具合に感じております。(単に年なのかも?)

今回グリンピースを多めにして「プチプチ感」を楽しむ仕様に調理!

ま、ぱっと見もそうなんですが、「そぼろ丼」みたいな感じでご飯にのっけて食べると最高です。(^^)

ちょっと作りすぎちゃったんで、残りはマイルドなやつに作り変えようかな・・・

|

« サラサラ・チキンカレー | トップページ | 続 キーマ・マタール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/15525504

この記事へのトラックバック一覧です: キーマ・マタール:

« サラサラ・チキンカレー | トップページ | 続 キーマ・マタール »