« キーマ・マタール | トップページ | カルカッタ (〓) »

2007年6月25日 (月)

続 キーマ・マタール

(6/25・晴れ時々曇り) 今日は昨日書いていた様に、残りのキーマを使ったマイルドなカレーです。

Photo_142

 もちろん、これも「キーマ・マタール」!

レストランでは、こっちのタイプの方が多いんじゃないかな?(ドライタイプのキーマカレーでは、原価的に厳しい筈なんで・・・)

レストランと言えば、ここ2週間位大好きなカツカレーを食べてない・・・(゜‐゜)

大のカツカレー好きとしては、カレースタンド的なカレー屋さんのカツカレーを何も考えずにガツガツ食べている時が幸せなんですよね~(変わったお店とかインド料理屋さんだと、ついつい研究モードになっちゃうので・・(‐‐;))

ぼちぼちカツカレー・チャージせねば!

|

« キーマ・マタール | トップページ | カルカッタ (〓) »

コメント

いやー、どんもです。
もちろん毎日ロムってますよ^。^

キーマは、私的には下のドライタイプが好みですね。

実は、こちらのブログを見てて困った現象がおきてるん
です、私に、
それは、お店に無いカレーがやたら食べたくなる、もしくは作りたくなる現象です。
時間があれば他のお店に行ったり自宅でカレー作りにはげみたいのですが・・・なかなか出来ません。

こちらのブログ、目に毒かも^^;
まー、ある意味どちらのグルメブログにも言えることですけどねー
すんませんくだらん話で
ではではまた今度です。


投稿: マタコンド | 2007年6月27日 (水) 13時09分

全然くだらなく無いですよ!

お気持ち分かります

自分も欧風カレーなんかは休みの日しか作れません(T-T)

自分のカレーの多くはインド料理なので(時間の都合もありますが)殆んどが20~40分位で出来るものばかり^^

ちゃちゃっと作ってます!(その時間が一番のストレス解消だったりもします)

「マタコンド」さんのお店にはべースのカレーがある訳だから、スターターのスパイス+それを使って季節の野菜なんかを炒めるとイイ「まかない」になるんじゃないでしょうか・・?

投稿: 「まらじ」です | 2007年6月28日 (木) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/15549471

この記事へのトラックバック一覧です: 続 キーマ・マタール:

« キーマ・マタール | トップページ | カルカッタ (〓) »