« 手抜きだけど・・・ | トップページ | かりィカフェ藁(わら) (Θ) »

2007年5月 7日 (月)

ケセラセラ(QUE SERA SERA) (〓) 

“カレーましーん「まらじ」”の福岡カレー解析(その50)

「ケセラセラ(QUE SERA SERA)」、筑紫野インターの近くにある屋台村的一角内のインド料理屋さんです。

アルゼンチン出身のオーナーがやられてるみたいで、アルゼンチン料理やアルゼンチン・ペルー?・インド等の雑貨スペースもあります。

一人で作られてるみたいなんで、メニューはそんなに多くないんですが、割と安い値段設定ですし、ランチなんかに利用するのは良いかも!(モチロン出てくるのに時間が掛かるのを想定して行かなくちゃダメですけど・・)

カレーはインド料理店では定番のトロトロタイプ、ココは甘めなヤツです。

ナンは普通って感じですが、サイドメニューは結構美味しいので、1050円のランチなんかがオススメ!

以前聞いた情報だと、あるお店で働いていたコックさんが作ってるって話だったんだけど、イマイチよく分からないですね・・・(でもそんな味はする)

甘めのカレーが好きな方には、良いお店なのかも知れないです!?(自分は食べ慣れてないので、チト違和感が・・・)

ё 福岡県筑紫野市武蔵4-8-18

  092-918-6777

|

« 手抜きだけど・・・ | トップページ | かりィカフェ藁(わら) (Θ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/14963505

この記事へのトラックバック一覧です: ケセラセラ(QUE SERA SERA) (〓) :

« 手抜きだけど・・・ | トップページ | かりィカフェ藁(わら) (Θ) »