« みづひき (〓) | トップページ | つまみに最高!チキンティッカ »

2007年5月 3日 (木)

香味庵 (〓) 

“カレーましーん「まらじ」”の福岡カレー解析(その49)

「創作カレー 香味庵」、カレー激戦地区「藤崎駅周辺」にある欧風カレーのお店です。

欧風って言うか洋食屋さんのカレーといった感じで、エビカツ・トンカツ・ハンバーグ・等々・・といったトッピング中心のメニューです。

思ったよりサッパリしていて、若干の“酸味+スパイス感”を感じるカレーソースは、“デミグラスより”な印象・・・(チト薄い感じかな・・)

美味しいんだけど、ギュッと盛り付けられたご飯が思ったより多く、カレーソースが途中で足りなくなっちゃうので、ペース配分がチト難しいです。

特にトッピングものを頼むと大変なんですが、ここで1つ発見! トッピングメニューを見ていると「カレー」とある!!

コレは、「替えカレー?」を頼めって事なのかな??(こんなん初めて見た!)、しかも530円!! ・・そりゃないよ~(T‐T)

ま、お客さん多いし、常連さんには問題ないのかも知れません。(お店の方スゴク感じいいし^^)

ё 福岡市早良区百道1-4-8

  092-843-9123

|

« みづひき (〓) | トップページ | つまみに最高!チキンティッカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/14896820

この記事へのトラックバック一覧です: 香味庵 (〓) :

« みづひき (〓) | トップページ | つまみに最高!チキンティッカ »