« 香味庵 (〓)  | トップページ | 手抜きだけど・・・ »

2007年5月 4日 (金)

つまみに最高!チキンティッカ

(5/4・曇り時々雨) 博多っ子なのに、「どんたく」では花電車(古!)しか興味のない「まらじ」です。(地元生まれの人ほどパレード見に行かないよね!?)

福岡の交通手段で(延べ)ホントに210万人も・・・?(福岡市で例えると、一日で75%の人間が行く計算になります!)(‐з‐)ってな今日は、ビールがススムこのメニュー!

Photo_98 おつまみ的に、チキンティッカを作ってみました!

インド版焼き鳥ってな感じで大好きなんですが、結構手間暇掛かっちゃうので、たまにしか作りません・・・

で、締めにはお茶漬けっぽいダルカレー&ライス

Photo_99 こんな変わったお酒の飲み方してるのは、全国広しと言えども・・・・(変わり過ぎっちゅう気もします)

そんなゴールデンウイークも早いもので後半戦!

終わった頃には、5月病の人々が大勢誕生しとるんでしょうね・・・(今年は連休長かったし)

|

« 香味庵 (〓)  | トップページ | 手抜きだけど・・・ »

コメント

花電車 なつかしいっすね~
昨日はひさしぶりに焼き鳥(普通のw
たべて満足満足
気合い入れたいときはカレーですね
明日の夜はカレーにしようかなあヽ(´ー`)ノ

投稿: 抹茶 | 2007年5月 5日 (土) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/14954693

この記事へのトラックバック一覧です: つまみに最高!チキンティッカ:

« 香味庵 (〓)  | トップページ | 手抜きだけど・・・ »