« チャナダルと野菜のカレー | トップページ | 横濱カレーミュージアム・横濱フレンチカレー »

2007年5月17日 (木)

今日もサラサラ

(5/17・晴れ) 今日は、同じサラサラでもお肉のカレー!

Photo_107 ベンガルだとかバングラデシュとかの家庭なんかで、ご飯と共に食べるようなサラサラのチキンカレーです。(オマケでシメジも入れてみた)

トロミたっぷりの日本的なカレーをガツガツ喰らうのはモチロンですが、汁っぽいカレーをご飯にぶっかけてシャバシャバ食べるのも米食カレーの醍醐味と言えます。

見た目通りシンプルなカレーなんですが、ホール・ガラムマサラをがっつり効かせた香り濃厚仕上げ!

サラサラなんで、アッちゅう間に食べてしまいます(つい早食いしてしまう・・、コレがカレーの悲しいトコです)

モチロン(いつもはメインのカレーの事しか書いていないんですが)カレーだけじゃなく、「サラダ」&「スパイスおかず」とかも食べてますけどね。

自分じゃ分からないんですが、自分の体って きっとスパイス臭いんだろ~な~(T-T)

|

« チャナダルと野菜のカレー | トップページ | 横濱カレーミュージアム・横濱フレンチカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/15107058

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もサラサラ:

« チャナダルと野菜のカレー | トップページ | 横濱カレーミュージアム・横濱フレンチカレー »