« 久々のインドカレー | トップページ | カツカレーが熱い! »

2007年5月11日 (金)

コッテリ

(5/11・晴れ) 今日は、コッテリしたインド風カレーを作成。

Photo_103

スパイスを多めに使って某有名店風に仕上げ、カレーライス盛りにしてみました!

う~んコッテリ! 重いから日常的には食べないんだけど、たま~に食べたくなります。

作るのがちょっと大変なんですが、スーパーに売ってるその有名店のレトルトはオリジナルと全然違うものだし、春日にある(これまた)有名店のカレーが近いんですけど チトお高め  ・・・という事で、いつも自作しとります。

カレーを食べ終えてブログを書いてると、何だかまたカレーが食べたくなってきちゃうんですよね~(‐‐;)

自分ってやっぱ変なのかな?・・・ ・・・  

明日は市販のルーを使ったカレーにしようかな!(なんじゃコノ終わり方!)

|

« 久々のインドカレー | トップページ | カツカレーが熱い! »

コメント

む~
このカレーはうまそうですね~
あ~やばいなあ カレー食べたくなってきた~

投稿: 抹茶 | 2007年5月14日 (月) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/15035470

この記事へのトラックバック一覧です: コッテリ:

« 久々のインドカレー | トップページ | カツカレーが熱い! »