« 豆と野菜のとろとろカレー | トップページ | 豆とチキンのカレー »

2007年4月 2日 (月)

エビ

(4/2・晴れ) 正直言うと、エビは天ぷらやフライにするとウマイ!

でもやっぱりカレーにしてしまうとです。(モチロン、エビのカレーも美味しいんですけどね・・・)

Photo_66 一人前4つのエビが入ったカレーと、4つのエビ天が入った天丼・・・

同じ大きさのエビを使っても、天丼の方が豪華に感じます!(これはエビチリにも言える事だったりしますが)

だけど、たまに食べたくなるんですよね~

インド料理店なんかでは、他のカレーとは異なるカレーソースを使っている事が多いハズですが、自分がたまに食べたくなる理由も、この独特のカレーソースが食べたくなるからだったりします。

この不思議な魅力のエビカレー、きっと次回晩ご飯に登場するのは、一ヵ月後くらいだろ~な~・・・

|

« 豆と野菜のとろとろカレー | トップページ | 豆とチキンのカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/14495398

この記事へのトラックバック一覧です: エビ:

« 豆と野菜のとろとろカレー | トップページ | 豆とチキンのカレー »