« ナイル (Θ) | トップページ | 好み »

2007年4月16日 (月)

おいおい!

(4/16・曇りのち雨+あられが降ったらしい!) 衝撃的なレトルトを発見!

「サッカー 日本代表チームカレー」、これはありえる商品なんでさておき、箱にある「Go for 2006!」・・・って おいおい!、いつの商品置いとるんじゃい!!(とっくに終わっとるがな!)

Photo_79 かなり衝撃的ですが、賞味期限が「2008.1.31」となっているので微妙なトコロです。

今回特売されるでもなく、普通に陳列されてたので、思わず購入! 味はハナから期待していませんが、S&Bの商品なんで、もしかしたら美味いかも?

Photo_80 で、食べたらさらに衝撃が!!

一口目に、「何か同じようなの食べた事がある!」って速攻で直感・・・

ビビビ! コレって、コレが出た後発売になってるハズの、某メーカーのあのレトルトとそっくりな香り&味な気が・・・(しかも、このブログで以前ご紹介した、香り(スパイス感)をウリにしているかなりメジャーレトルトだったりします!)

もしやパ○リ!?

このネーミングなら(ちょっと物足りなさは感じるものの)この味は思ってたより美味しいからOKなんですが(正直お子様カレーかと思ってた)、パクってそうな方は 大々的にCM&箱中自信満々のウンチクだらけでちょっとイタイ商品だったんですよね・・・

発売時期的にも怪しいんですが、ま・・きっと偶然でしょう(^^;)Σかなり個性的な部分の類似なんですけどね)

余談ですが、オマケについてた缶バッジは背番号13だった・・・13番って柳沢だったかな? 

|

« ナイル (Θ) | トップページ | 好み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/14690507

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい!:

« ナイル (Θ) | トップページ | 好み »