« おまけの第三弾! | トップページ | みづひき (〓) »

2007年4月29日 (日)

オリジナル

(4/29・晴れ) 今日はどこかのお店っぽいカレーはやめて、オリジナルのビーフカレーにしました。

Photo_97 見た目は普通のビーフカレーですが、結構凝った1品だったりします・・・

でも、後になって「カツも揚げとくんだった・・」と後悔・・・

「ビーフカツ」・「トンカツ」・「チキンカツ」・「メンチカツ」・・・、「カツ」と「カレー」はゴールデンコンビ(古)ですからね!

でも何故か「ココ壱」に行くと、「パリパリチキン」に「山菜」の1~2辛を頼んでしまいます・・(何でだろ? でもこの組み合わせオススメですよ!)

インド風のカレーだとそう思わないのに、普通っぽいカレーだとトッピングがないと寂しく感じるのは、欲張り&習慣が原因なんですかね~?

小さな頃から「カツカレー」ばっか食べてたからな~・・・

|

« おまけの第三弾! | トップページ | みづひき (〓) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/14891852

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル:

« おまけの第三弾! | トップページ | みづひき (〓) »