« 2連続 | トップページ | オリジナル »

2007年4月28日 (土)

おまけの第三弾!

(4/28・晴れ) 悩んだ末、第三弾に突入! 

ぶっちゃけ、昨日のカレーソースが残っちってたので、ちょろっとイジって某店の某メニューっぽくチェ~ンジ!

Photo_96 同系列でもココはちょっとアレンジが変わっていて、飽きがこない感じなんです・・・

凄く突出してる訳じゃないんだけど、雰囲気とかメニューとか味とかの総合的なポイントが高く、自分はかなり好きなお店です。(^^)

このブログ(記事)読んで一発で分かる人は、かなりのマニアと言えるでしょう!

ホンモノでもない、この写真のカレーの微妙な特徴・・・(微妙すぎる)

やっぱこの企画ヤバイです(‐ι‐;)

今回がひとまず「パ○リ・ザ・ファイナル」!(これもパ○リだし・・)

今後はゲリラ的に復活させる・・・・・かな?・・・

|

« 2連続 | トップページ | オリジナル »

コメント

一瞬北からの風が吹いた気がしましたが……、私にはわかりません。降参。

ゲリラ的な復活を楽しみにしていますです。

投稿: きんさん | 2007年4月30日 (月) 13時48分

「北からの風」!!  ビクビクビクビク(*Д*;)∑おぬし何者??)

もはや自分の方がチャレンジャーと化してますね…
マニアックで特徴のあるカレーを作った際には、再度挑戦させて頂きます! 

投稿: 「まらじ」です | 2007年4月30日 (月) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/14874410

この記事へのトラックバック一覧です: おまけの第三弾!:

« 2連続 | トップページ | オリジナル »