« もりもり野菜 | トップページ | 豆 »

2007年4月21日 (土)

おまんま

(4/21・晴れのち曇り) 肉・肉! 肉食いて~!

・・という事で、本日はマトンカレーにしちゃいました。

Photo_87 しかも、どっぷり濃厚かつスパイス感たっぷりに作成!

カレーと言うより「肉のおかず」的なこの料理、かなり ご飯がススム君です。

ご飯をガツガツ食べてると、「まんが 日本むかしばなし」の「こんもりつがれたご飯」や、「おまんま食いたいな~!」ってセリフを思い出しちゃうな~・・・(自分だけ?)

美味そうな肉と言えば、「はじめ人間ギャートルズ」のマンモス肉&「トムとジェリー」の骨付き肉を思い出すのも自分だけ??

いや・・これはミンナ反応しているハズ!・・・

|

« もりもり野菜 | トップページ | 豆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/14786468

この記事へのトラックバック一覧です: おまんま:

« もりもり野菜 | トップページ | 豆 »