« 肉三昧 | トップページ | 春ですな~ »

2007年3月29日 (木)

今日もチキンカレー・・・

(3/29・晴れのち曇り) 今日もチキンカレー・・・、最近野菜不足(玉ネギは普通の人の十倍位食べてそうですけど)でヤバイです(__;)

Photo_57

 なんて事はないチキンカレーなんですが、さすがに油は控えめで作成。(微妙にヘルシー)

ま、そんな話はさておき、今日は凄いサイトを発見したのでご紹介。

それは、「S&B(ヱスビー食品)」のサイトです!(ジャジャ~ン)

「なんだメーカーのサイトか~」って思った人・・、見たらビックリしますよ。

今までも覗いた事はあったのに気付かなかったんですが、サイト内のレシピコーナーで「カレー」と検索すると、150種類ものレシピが出てきます!

中には「本格インド風カレー(ムルギーカリー)」や、スリランカ・パキスタン・南インド・北インドのカレー等々、かなりマニアックなものまであってビックリ!

さらに、「サグカレー」まであります。(「抹茶」さん、ココなら商品化されてるものしか使ってないので、心配なく試せますよ!)

※これまた勝手にご紹介してるので、もちろんリンクはしてません・・(S&Bで検索したら、一発目に出ます)

自分が一番驚いたのは、S&B「カレーリーフ」って商品があった事ですけどね・・・(凄)

|

« 肉三昧 | トップページ | 春ですな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/14448368

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もチキンカレー・・・:

« 肉三昧 | トップページ | 春ですな~ »