« 気になるレトルトカレー《第一話》(2夜連続) | トップページ | ポークカレー・マドラス風 »

2007年3月 8日 (木)

気になるレトルトカレー《第二話》(2夜連続)

(3/8・雨のち曇り) 気になるレトルトカレー第二話、「S&B 舶来洋食 ビフテキカレー」。

箱には「カットしたビフテキと 西洋風カレーのおいしい出会い」とあります。

「それは自分も出会わないかんとです!」・・と購入。

Photo_23 めちゃめちゃ美味そうです。(何せビフテキですからね~)

で、食べてみるといたって普通! さらっとしているルーに、微妙な肉が・・・

Photo_24 ちょっと醤油っぽい感じの味で、なんだかカレーの味が薄い。

レトルトとしてはちょっと高めだったんですが、ま~こんなもんかな・・って印象です。

明治時代のハイカラな一皿というイメージにはちょいと遠いですが、レトルトカレーとしては珍しいタイプでした。

カレーとは関係ないですが、今度の「暴君 ハバネロ」は結構辛い!

個々の形状が変わったんですが、一つ一つに食べ応えがアップしてなかなか良い感じです!(このスナック、何か好きなんですよ・・・)

|

« 気になるレトルトカレー《第一話》(2夜連続) | トップページ | ポークカレー・マドラス風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/14177236

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるレトルトカレー《第二話》(2夜連続):

« 気になるレトルトカレー《第一話》(2夜連続) | トップページ | ポークカレー・マドラス風 »