« チキンカレーとチャナ豆のカレー | トップページ | 歴史は繰り返す・・・ »

2007年3月13日 (火)

欧風チーズカレーヌードル+番外編

(3/13・晴れ) 今日、スーパーで買い物をしていると、「カップヌードル・チーズカレー味」が何と69円だったので、何気に購入して帰宅。(特にお気に入りって訳じゃないけど、普通にウマイですよね・・?)

で、カップを見ていると「欧風チーズカレー」とある!

Photo_34 今まで欧風と書いてある事に気付いてなかったので、(チーズだから欧風なんだろうけど)、もしやカレー自体も欧風アレンジだったりするのか?微妙に気になります。(原材料を見てもスッゲーいろいろ入っててよく分からんです)

(※後日食べたら、カレー自体も欧風アレンジでした!)

今日は、番外編でもう1品ご紹介。

「暴君 ハバネロ ~ガーナ秘境篇~」、・・何じゃこりゃ!

「かくし味、カカオ!」とか、「スモーキーな黒ウマ辛さ!」なんて書いてあって、よく分からん感じがなんともグー!

Photo_33 ちょっと香りにクセがあるんですが、味云々よりも「色」が気になる(黒い)。

Photo_35 原材料に竹炭粉末ってありますので、コレで着色してそうですが、スナックが黒いってのはナンとも微妙・・・

先日ご紹介した、「新形状」タイプのほうがウマイな~・・・って、何じゃ今日の内容!!

おしまい

|

« チキンカレーとチャナ豆のカレー | トップページ | 歴史は繰り返す・・・ »

コメント

(⌒▽⌒)アハハ!
ハバネロ 買ってみまつ♪
情報ありがと~

投稿: 抹茶 | 2007年3月14日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/14255035

この記事へのトラックバック一覧です: 欧風チーズカレーヌードル+番外編:

« チキンカレーとチャナ豆のカレー | トップページ | 歴史は繰り返す・・・ »