« 冷蔵庫のお掃除的カレー | トップページ | 「パク森」レトルト・ビーフカレー »

2007年3月16日 (金)

あのカレーが食べたい!

(3/16・曇り) 無性に食べたくなるカレーがあります・・・

それは東京にある某老舗有名店の「○ール○ンカリー」!

東京に行く予定も無いし、似たようなものを作るとしても、かなり手間隙かけないと出来そうにない・・・

しかし食いた~い!!

・・・で、結局作る事を決断。(--;)

もちろんレシピなんか知らんです・・・、舌の記憶と長年の勘のみが頼り。

しかもその名店の命とも言うべき、「こだわりの食材」も手に入りません(って言うかそんな高価な素材使えん・・(T‐T))

今までも(簡易的ですが)比較的近い感じのカレーは何度も作ってたので、それをじっくり手間を掛けた調理に変えて出来たものがコレ!

Photo_39 お~!!、こりゃ我ながら 結構雰囲気出てる気がします\(^-^)/

味のほうもグ~!(・・ってそりゃ名店の味真似てるから当然か・・)

でも、夜から作り始めたんで(出来上がったの11時過ぎだし)、既に空腹通り越してる・・・(TДT)ガビ~ン

寝かせすぎると、せっかくの味と香りが変化しちゃうんだけど、今日は味見程度にして明日食べよっかな・・・・

|

« 冷蔵庫のお掃除的カレー | トップページ | 「パク森」レトルト・ビーフカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/14283443

この記事へのトラックバック一覧です: あのカレーが食べたい!:

« 冷蔵庫のお掃除的カレー | トップページ | 「パク森」レトルト・ビーフカレー »