« 「パク森」レトルト・ビーフカレー | トップページ | 影響を受けた書物 »

2007年3月20日 (火)

ドライなチキンカレー

(3/20・晴れ) 今日は何だか肉のおかずっぽいカレーが食べたくて、ドライなチキンカレーにしてみました。

ガッツリ辛くてご飯がススム、正におかず風カレー。

Photo_51 でもガッツリ辛過ぎたかも・・・

ま、メリハリなくて微妙な感じよりはOKっしょ!

(カレーの話じゃないけど)微妙と言えば、M○cのCM(PCのヤツ)やsoft○○nk(以前あってた仲間ハズレにするヤツ)のCMなんかは、新しい広告戦略なんですかね~?

人の感情を逆撫でするような、逆インパクト的なCM。

見ててムカ!っとするから、(ライバル会社をけなすタイプのCMって)日本人に効果があるとはあんまり思えないんですけどね~、特にこの2社ってライバル会社のユーザーが大多数な訳だし・・・(「そげな事ば言いいよるけん売れんったい!」(博多弁)って思うの、自分だけかな~?)

「欧米か?」って突っ込んどけばいいんでしょうが、クドイ位流れるので何かウザイんですよね・・・(これまた博多弁で言うと、「しぇからしか!」です)

|

« 「パク森」レトルト・ビーフカレー | トップページ | 影響を受けた書物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/14327239

この記事へのトラックバック一覧です: ドライなチキンカレー:

« 「パク森」レトルト・ビーフカレー | トップページ | 影響を受けた書物 »