« カレーブログ | トップページ | 欧風ライスカレーKen’s (〇) »

2007年2月20日 (火)

卵カレーと野菜カレー

(2/20・晴れ) 今日は、肉を使わない二品に決定。 

Photo_5 1つ目は卵のカレー、見た目はカレー味いり卵ですが、丁寧に作るとキーマっぽい感じになってグー!

これはご飯がガツガツいけます。

で、2つ目は野菜たっぷりのカレー、卵カレーがドライタイプなんであえて汁気タップリにしとります。

Photo_6 写真では確認しにくいですが、メインの具はオクラだったりしま~す。

オクラって汁っぽいカレーにも、ドライタイプのカレーにも合う最高の素材!

ジュルジュルな感じがたまらんとです。(^з^)ジュズズズ~~

(今日の追伸): マニアックな視点でカレー屋さんをご紹介している「カレー解析」のコーナー・・・、テコ入れの話しに繋がりますが、コレ見て食べに行った人っているのかな?(ちなみに、カレー解析に寄せられたコメントはゼロっす(T*T)>)

けっこう渋いラインナップだと思うんですが・・・、内容がちょっとマニアック過ぎるかな・・(☆無いし)

|

« カレーブログ | トップページ | 欧風ライスカレーKen’s (〇) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/13987584

この記事へのトラックバック一覧です: 卵カレーと野菜カレー:

« カレーブログ | トップページ | 欧風ライスカレーKen’s (〇) »