« 「カレー棒ラーメン」、ウルトラ簡単レシピ | トップページ | ガラムマサラ »

2007年2月11日 (日)

将軍なしの週末

(2/11・晴れ) 今日は、チャイ(インドのミルクティー)でも飲みながら、華麗な将軍鑑賞を楽しむ事に・・・

211 コロコロと粒状の茶葉・スパイス(チャイ マサラ)・ショウガ・牛乳 等を、その日の気分や体調に合わせて作る チャイorマサラチャイ。

スパイスやショウガは好みが分かれるトコロですが、慣れるとクセになります。

インド料理店には必ず置いてあるハズですので、是非「マサラチャイ」の方をお試しアレ!

・・・で、楽しみに待っていると、池は映るものの 将軍の登場機会は無し・・・(T〇T)

渋いトコロで、山本君も結構お気に入りの俳優なんですが(実は、むか~しやってたボクシング・ドラマの時からのお気に入り!、本田美奈子さんとかも 復帰作っぽく出てた)、・・でも やっぱ将軍が見たいな~・・・

俺、やっぱちょっと変わってるのかな~・・?(いやいや、このカレーブログ自体 メッチャ変わっとるやろ!)

|

« 「カレー棒ラーメン」、ウルトラ簡単レシピ | トップページ | ガラムマサラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/13872326

この記事へのトラックバック一覧です: 将軍なしの週末:

« 「カレー棒ラーメン」、ウルトラ簡単レシピ | トップページ | ガラムマサラ »