« 今日のキーマ | トップページ | びっくり! »

2007年2月 4日 (日)

今日の将軍

(2/4・晴れ) 日曜日恒例「今日の将軍」!

皆さんご覧になられましたか!?

カレー(華麗)繋がりという駄洒落を用いた「華麗ぱん」という商品をコラボ登場させたあの衝撃のドラマ!(本来、カレーの事しか書かない変なブログなんですが、自分も「華麗」繋がりという事で・・・^^;)

今日はちょろっとしか出ませんでしたが、いい感じの不自然な動きがたまらんです!(ストーリーも凄いですけど、自分はやっぱ将軍が気になる!)

撃ち殺したい気持ちはよく分かる・・・、だから是非ともその気持ちを(来週も)将軍に相談して欲しいものです。

・・で、本題の「本日のカレー」

今日は、トマトベースの酸味を効かしたこのカレー。

24 冷蔵庫にある食材だけで簡単に作ったから、具がちょっと寂しいですが、分かる人には分かるかも・・・(ま、ぶっちゃけ真似て作ったんですけど・・)

日本料理ではシンプルなものが多いエビ料理ですが、中国やインドではトマトを使ったエビ料理が多いですな~。(でもエビを食うなら、エビ天が最強かも?って思ってたりもしますけどね・・・   エビマヨも捨てがたいけど・・)

もちろんカレーにしてもエビはウマイ!

でももっと具沢山にすれば良かったな~・・っと、食べながら反省・・・

|

« 今日のキーマ | トップページ | びっくり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/13789126

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の将軍:

« 今日のキーマ | トップページ | びっくり! »