« おせちは無くてもカレーはネ! | トップページ | インド北部式マトンカレー »

2007年1月 2日 (火)

僕とカレーの生きる道

(1/2・雨のち曇り) “本日のカレー”のコーナーの、2007年版タイトルを何にするか悩んでいたんですが、「僕とカレーの生きる道」に決定! めっちゃパクリですが、なんか気に入ったのでコレにします。(なんじゃそら)

ま、今年は何か新しいことを始めたいので、ホントはちょっと深い意味だったりもするんですが、それはゆくゆくのお楽しみという事で・・・

話し変わって、本年2番目に作ったカレーは、シンプルな野菜と豆のカレー。

12 正月っていろんなトコでいろんなもん食べるから、胃に優しくて何だかホッとできるものが食べたくなって、パパっと簡単に作っちゃったカレーなんですが、「やっぱ野菜にはカレーだよ!」と一人ココロの中で納得。

今年の正月はまだカレーのCM見てないけど、今時はおせち食べない日本人だらけなんで、特にCMの必要ないのかな??

|

« おせちは無くてもカレーはネ! | トップページ | インド北部式マトンカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/13310915

この記事へのトラックバック一覧です: 僕とカレーの生きる道:

« おせちは無くてもカレーはネ! | トップページ | インド北部式マトンカレー »