« カレー納めの巻 | トップページ | 僕とカレーの生きる道 »

2007年1月 1日 (月)

おせちは無くてもカレーはネ!

(1/1・曇りのち雨) 明けまして おめでとうございます

カレーばっかりのブログですが、本年も宜しくお願い致します。

で、一発目のカレーはやっぱりコレ!

11_1 「南インド風チキンカレ~!」

一年のしょっぱなから、雑煮と共に刺激的なカレーを食べるという、何とも自分らしい「カレーはじめ」!

しかし、さすがのオイラも縁起物は食べといた方がいいと思います・・・(^^;)

今年は、もうちょいオモロクしようと思っとりますんで、乞うご期待!(マイナー路線は変えませんけど・・・)

|

« カレー納めの巻 | トップページ | 僕とカレーの生きる道 »

コメント

あけましておめでとうございます。
・・・で、初めまして!うぇこと申します。
へのさんのページから飛んで
ちょくちょく拝見させてもらってました。
実は、年越しそばにちょこっとレシピを参考にさせてもらい
たいへん美味しくいただくことができましたので
ご挨拶かたがた、コメントしております。
今後ともよろしくお願いいたしますネ~(*^_^*)

投稿: うぇこ | 2007年1月 2日 (火) 01時45分

明けまして おめでとうございます
「うぇこ」さん、初めまして! ご丁寧にありがとうございます。
元旦から“今年はもうちょいオモロクしよう!”と決意したものの、内容がカレーだけに「うぇこ」さんのページみたいに楽しくはできないと感じている「まらじ」です。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しま~す。

投稿: 「まらじ」です | 2007年1月 2日 (火) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/13300393

この記事へのトラックバック一覧です: おせちは無くてもカレーはネ!:

« カレー納めの巻 | トップページ | 僕とカレーの生きる道 »