« 僕とカレーの生きる道 | トップページ | 勘違いカレー »

2007年1月 6日 (土)

インド北部式マトンカレー

(1/6・雨のち曇り) 寒い! いきなり寒くなった今日は、ちょっとホットな肉料理が食べたい!

・・と言う事で、本格インド料理店式マトンカレーを作ってみました。

16 ラム肉ではなく、安~いマトンを使用(贅沢は敵ですから・・・トホホ)。

しかしマトンと言うのは、このクセも含めてたまらん美味さですな~!

素材がカレーに合ってるんで、マトンカレーがハズレなお店ってあんまりないですしね。

話は変わりますが、ありがたいことに最近カレーについての質問やリクエストを頂くようになってきました。(^-^)/・・(ありがとうございます)

簡単なものに限っちゃいますが、できる限りお応えしたいと思っとりますので、これから登場するレシピにも乞うご期待!

※「あそこのお店のレシピを教えて欲しい」なんてのはダメっすよ! あくまで、スーパーに売ってる食材やスパイスで作れるもの限定ということで・・・

|

« 僕とカレーの生きる道 | トップページ | 勘違いカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/13356425

この記事へのトラックバック一覧です: インド北部式マトンカレー:

« 僕とカレーの生きる道 | トップページ | 勘違いカレー »