« 「喫茶店風ドライカレー(パラリタイプ)」、超簡単レシピ | トップページ | 華麗ぱん&カレー焼きそば »

2007年1月14日 (日)

ターリの晩餐

(1/14・晴れ) 今日は、オイラの宝物である本場製の「キシティー・ターリ」に、豆カレー・チキンカレー・モモ・アチャール・お手製ヨーグルト・ご飯を盛って多国籍カレーディナーを作ってみました。

114_5 何の統一感もない組み合わせですが、一まとめにするとセットものっぽく感じるものです・・・

オイラ、自分が美味けりゃなんでもアリ派なんで、本場に忠実なんて気にした事もないですが、今回のは気になる人にはなんとも納得いかない組み合わせでしょう・・・(^о^;)

お子様ランチみたいに、好きなものだけ食べる贅沢感! これぞココ壱がいつも満員たるゆえん!・・高いけど・・ (商売上手ですな~)

自分は、南インドのミールスに「デリー」や「中村屋」のカレーがのってたら最高だと思ってるし、最後の晩餐が選べるなら絶対に「カツカレー」だとガキンチョの頃から決めてるくらいですしね。。。おまけに、カレーは好きだけど、特別あちらの国が好きな訳ではないんですよね・・(“かぶれ”ではないって事っス)

今日TVでやってた報道特集を見た方なら、ちょっと解って頂けるかな・・?

|

« 「喫茶店風ドライカレー(パラリタイプ)」、超簡単レシピ | トップページ | 華麗ぱん&カレー焼きそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/13490896

この記事へのトラックバック一覧です: ターリの晩餐:

« 「喫茶店風ドライカレー(パラリタイプ)」、超簡単レシピ | トップページ | 華麗ぱん&カレー焼きそば »