« チキンのヨーグルトカレー | トップページ | リッチなチキンカレー »

2007年1月21日 (日)

シンプルなマトンカレー

(1/21・晴れ) 唐突ですが、ドラマ見ましたか? 今日の将軍も凄かったですね!、もう将軍なしの日曜日は考えられないくらいにハマってます。(来週も出ないかな~)

で、今日は見た目はコッテリなんだけど、食べるとクドくない(油っぽくない)マトンカレーにしてみました。

121_5 お店にある様な、ちょっと贅沢なものモチロン美味しいんですが、シンプルな味付けのマトンカレーってのも実はウマイ!

今日はトロミをつけてますが、よりシンプルなサラサラのマトンカレーをご飯にかけて、シャバシャバ食べるのもかなり美味かったりします。

でも、普段の食事で良く食べてるシャバシャバ系のカレーって、見た目は「何コレ!?」ってな貧相な感じなので、あえて写真撮ってご紹介はした事ないんですけどね・・・(少なくても1日2食はスパイス料理なので、全部載せてると大変な事になっちゃいますしね^^;)

 

|

« チキンのヨーグルトカレー | トップページ | リッチなチキンカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/13607489

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルなマトンカレー:

« チキンのヨーグルトカレー | トップページ | リッチなチキンカレー »