« 辛~いチキンカレー | トップページ | 今日のキーマ »

2007年1月31日 (水)

壺(CURRY・CAFE tsubo) (◇)

“カレーましーん「まらじ」”の福岡カレー解析(その42)

須崎公園のお隣にある「カレー・カフェ 壺」、おいしい欧風カレーが食べられるカフェです。(インド料理より普通のカレーをお探しの方には朗報!)

某情報によると、お爺ちゃんが天ぷら屋さん、お父さんがステーキ屋さん、という何とも料理人の家庭に育った姉妹がやっておられるみたいで、普通のカフェっぽい外観からは想像できないような専門店のカレーが出てきます!

何でも、ご飯はお爺ちゃん秘伝の茶飯というものらしいし、ルゥはお父さん秘伝の欧風カレーという事で、基本のビーフカレーは既に完成された味!

さらに、トッピングのトンカツやハンバーグも美味くて、欧風カレーが好きな方には是非オススメしたいお店です。(マジ美味い)

初めて行った時には、「こりゃ~よか店見つけたバイ!」って嬉しくなっちゃいましたしhappy01goodshine

ё 福岡市中央区天神5-1-107(須崎公園の横の路地沿い)

  092-751-4487

|

« 辛~いチキンカレー | トップページ | 今日のキーマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/13706502

この記事へのトラックバック一覧です: 壺(CURRY・CAFE tsubo) (◇):

« 辛~いチキンカレー | トップページ | 今日のキーマ »