« ダルカレーの巻 | トップページ | 野菜もり沢山の巻 »

2006年12月19日 (火)

ホワイトカレーヌードルの巻

(12/19・晴れ) ニューアイテムを発見しました!

その名も「ホワイトカレーヌードル」、セブンイレブン限定(らしい)&数量限定のカップヌードルです。

1219 さすがと言うべきか、まとまっている味です。

カレーヌードルを牛乳で作ったような感じで、オリジナルよりもちょいと薄味&スパイシー!

これは、濃い味のオリジナルが苦手な女性なんかでも大丈夫かも知れんです。

ちなみに「ボンカレーゴールド21(コクと旨味の中辛)」も食べたんですが、これってこんなに美味かったですかね~・・?

1219_2_1 子供の頃からのイメージで“安めのレトルトカレーは、何だかすっぱい(レトルト特有のアノ味)”って思ってたんですが、いつの間にやら改善されてたって事ですな~・・(これは2001年にリニューアルしたタイプらしいけど・・・)

レトルトカレーもいろいろ食べてみようかな。

コレとは関係無いけど、貧乏学生時代、実家から送られてきた某有名レトルトを、毎日3食×1カ月以上食べ続けてたら、手のひらとかが黄色くなってきて焦った事があるけど、あれは何だったんだろう??

つづく

|

« ダルカレーの巻 | トップページ | 野菜もり沢山の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/13127271

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトカレーヌードルの巻:

« ダルカレーの巻 | トップページ | 野菜もり沢山の巻 »