« 普通?の巻 | トップページ | 田園 (Θ) »

2006年12月 2日 (土)

やっぱチキンっしょ!の巻

(12/2・雨のち曇り) 今日は、チキンカレーです。

 某ドラマで、「やっぱりカレーはチキンカレー(∞リピート)」という衝撃的なセリフが誕生しましたが、その解決策として登場したのは、ビーフかポークカレーに唐揚げが1個だけポツンと置かれた「唐揚げカレー」!というダブルショック(あんまりだ・・)な展開を見て、某お弁当店のメニューを思い出したのは、自分だけではないでしょう・・・

そんな、日本ではレギュラーではなく2軍っぽいチキンカレーも、インドではマトンと並びバリバリの1軍!(しかもごちそう)

もちろん自分も一番作ってるのはチキンカレー!

122 今日のは、南インド風ってヤツです。

そう言えば、小学校の給食で食べた「レバーがザラッと溶けるカレー」も衝撃的だったな~・・・

つづく

|

« 普通?の巻 | トップページ | 田園 (Θ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/12895297

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱチキンっしょ!の巻:

« 普通?の巻 | トップページ | 田園 (Θ) »