« やっぱチキンっしょ!の巻 | トップページ | 怖い位の勢いの巻 »

2006年12月 3日 (日)

田園 (Θ)

“カレーましーん「まらじ」”のカレー解析(アウェイ6)

佐賀県鳥栖市にある「カレーハウス 田園」、“木のお家”ってな感じの外観が印象的なお店です。

カレーは洋食屋さんタイプで、洋食メニューも楽しめます。

どちらかと言うとデミグラスよりな味で、ビーフ・玉ネギ・ニンジンがいい感じにとろけてるカレーソースは、いろいろ選べるトッピングメニューとの相性抜群! なかでも唐揚げがうまかったです。

辛さは調整用のソースで自分好みに変えられるんですが、このソースはイイ感じの苦辛さで違和感なく自然に溶け込むので、辛いのがお好きな方にはオススメ!

何だかほっとする味と雰囲気。

のんびり過ごしたい休日なんかに良さげです。

追伸: 何度行ってもほっとするお店っス、やっぱ美味しいhappy02

ё 佐賀県鳥栖市蔵上町字野田620-10(福岡からだと、旧称「鳥栖~筑紫野有料道路」のバイパス沿いの、白玉饅頭の交差点を右折してすぐのトコにあります)

 0942-81-5475

|

« やっぱチキンっしょ!の巻 | トップページ | 怖い位の勢いの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/12917785

この記事へのトラックバック一覧です: 田園 (Θ):

« やっぱチキンっしょ!の巻 | トップページ | 怖い位の勢いの巻 »