« ☆SUJATAの南インド料理編 | トップページ | 普通?の巻 »

2006年11月29日 (水)

黒褐色のカレーの巻

(11/29・晴れのち曇り) 今日は、知ってる人は知っている、黒褐色でサラサラな※“あのカレー風”なやつを作ってみました。

1129 オリジナルはホント凄いカレーで、よくこの味を思いついたな~って大尊敬しています。(しかも45年以上前に・・)

今回は、具にマトンを使用(チキンも美味しいんだけど)、自画自賛でかっちょ悪いけど、やっぱウマイ!

※オリジナルのお店は、東京カレー遠征のカテゴリーでご紹介させて頂いてますので、この色と味に興味がある方は、お店の通販や高級スーパーで売ってるカレーソースをお試しあれ!(レトルトの様な劣化はしてませんよ)

この黒、1回食べたらハマリます!

つづく

|

« ☆SUJATAの南インド料理編 | トップページ | 普通?の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/12857667

この記事へのトラックバック一覧です: 黒褐色のカレーの巻:

« ☆SUJATAの南インド料理編 | トップページ | 普通?の巻 »