« ポークキーマカレーの巻 | トップページ | 残りのZEPPINカレーの巻 »

2006年10月27日 (金)

豚もも肉のカレーの巻

(10/27・晴れ) 今日は、酸味の効いたポークカレーです(ちょっとメジャーな“ポーク・ビンダルー”とは違いますバイ!)

1027 タマリンドやヨーグルトで酸味を効かせてみたんですが、こういうカレーも「バランス」が重要! 酸味・辛味は強すぎるとダメだし、スパイスも強すぎるものは避けた方が無難

酸味のあるカレーもウマイっすよ!

行った事のないカレー屋さんを探しているんですが、かなりネタ切れ状態が続いていて、結局よく行くお店で食べちゃう事も多く、実は以前解析したお店の記事をチョコチョコ最新情報なんかに入れ替えている事があります

コックさんが変わったり、店員がウザくなっていたり、お店が無くなっていたり・・いろいろ変化している中、気付いた事は変更させてもらってますので、たま~に過去の記事も見てね!     

つづく

 

|

« ポークキーマカレーの巻 | トップページ | 残りのZEPPINカレーの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/12454595

この記事へのトラックバック一覧です: 豚もも肉のカレーの巻:

« ポークキーマカレーの巻 | トップページ | 残りのZEPPINカレーの巻 »