« ココナッツミルクの巻2 | トップページ | 盆カレーの巻 »

2006年8月11日 (金)

マイルドダルチキンの巻

(8/11・晴れ時々雨) 今日は、豆・ジャガイモ・チキンを使ったカレーです

811 豆は少しトロミを出すために、あえて溶かしぎみに調理・・・ さらにヨーグルト等の乳製品を使ってマイルドに仕上げてみました!

相変わらず毎日カレーなのですが、最近記事を書く余裕がなく、いつも見ていただいている方に申し訳なく思っております・・・   

さらに、このブログに入られた検索ワードを見てみると、「○○の作り方」というワードが多いので、もっと詳しい作り方を記事にした方がいいのかな~・・とも思っております

これからたまに、スーパーで売ってる市販の物で作れる感じで、簡単なレシピを紹介しようかな・・・(作る人いるかな?)   

つづく

   

    

|

« ココナッツミルクの巻2 | トップページ | 盆カレーの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/11391961

この記事へのトラックバック一覧です: マイルドダルチキンの巻:

« ココナッツミルクの巻2 | トップページ | 盆カレーの巻 »