« シャンカールG (Θ) | トップページ | ビーフカレ-の巻 »

2006年8月21日 (月)

秘密の巻

(8/21・晴れ) 今日は、ある所から依頼されたカレーです

821 821_2_2       

微妙なんでどうでもいい事なんですが、二種類試作して右側に決定!

でも、もしかしたらこの記事を見られた方も食べられるかも知れないので、このブログ限定の情報を少しご紹介!(もしその機会があっても、手がかりは写真だけですが・・)

① 自分がレシピのみを提供(実際の調理や、販売には参加しません)

② 物凄くシンプルな材料&調理で完成します(費用・時間等の制約の為)

③ ある所の謎が解けた方は、「まらじ」って何者?? 何で「まらじ」に依頼?? etc・・・というもっと大きな謎がいくつも待っています

④ 簡単に作っていますので、メッチャ美味しい訳ではないですが、レシピ&値段の割には美味しい・・んじゃないかな~・・・

秘密だらけのこのカレー、いつもはスープカレーをほとんど作らない自分が何故スープカレー?ってのも秘密です  

つづく

|

« シャンカールG (Θ) | トップページ | ビーフカレ-の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/11545331

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の巻:

« シャンカールG (Θ) | トップページ | ビーフカレ-の巻 »